« 京都上映、決定! | トップページ | 吉沢さん、絶好調。 »

2009年2月 9日 (月)

ロック、笠地蔵、『キチガイの一日』

Rimg1686
2月8日、岡山県北、鏡野町で『キチガイの一日』の上映
をさせていただきました。
私の自転車仲間のNさんが、私が映画を撮っていることを知り、
上映の場を作ってくださったのです。
12時半のスタートから16時半まで、4つのバンド演奏あり、
Nさん制作の映画『笠地蔵』の初上映あり、という濃密なイベントでした。
Rimg1675
バンドにはそれぞれ個性があり、何より演奏する皆さん
自身が完全に解放されていて、聴く私も本当に心地よかったです。
皆さん、少年のように輝いておられました。
またNさんの『笠地蔵』、完全にプロフェッショナルな作りに
驚きました。そのままテレビ放映しても、全く違和感の無い作品でした。
ぎちぎちのスケジュールにもかかわらず、トークの場まで
セッティングしてくださり、身に余る光栄でした。
会場で当日お会いした全ての皆さま、
本当にどうもありがとうございました。
Rimg1650

|

« 京都上映、決定! | トップページ | 吉沢さん、絶好調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197863/27922233

この記事へのトラックバック一覧です: ロック、笠地蔵、『キチガイの一日』:

« 京都上映、決定! | トップページ | 吉沢さん、絶好調。 »