« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月25日 (月)

いよいよ、今週末!

Photo
私の第2作目の映画『デッサン』。
いよいよ、今週末の土曜日に自主上映会をします。
(チラシの裏面をを載せておきます)

2008年・3月1日・土曜日、14時より、岡山県立図書館にて。

主演の幸坂圭一郎さんのライブ(オルタナ系絶叫型)の後、上映します。
入場無料。終了後、映画同好会「Kotoriの会」主催の打ち上げあり。
観終わった皆さん、脱力することうけあいの作品に仕上がっています。

ぜひお気軽にお越しくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

秋田魁新報社

Akita 昨年、共同通信社の記者の取材を受けたのですが、その記事が「秋田さきがけ新報」という地方紙に載りました。

記事を読んだ秋田に住む統合失調症の男性がメールをくれたので、載ったことがわかったのです。新聞社に電話して、新聞を送ってもらいました。
秋田県はとても人口当たりの自殺率の高い県で、「秋田さきがけ新報」も県民の自殺に少しでもストップをかけるためにメンタルケアの記事などを積極的に掲載しているそうです。
そのような新聞社の方が私の映画の記事に目を留めてくださって、ありがたい思いがします。
他に東奥日報(青森)、岐阜新聞など数誌の地方新聞が記事を掲載してくれたようです。

これまでで一番遠距離の「出前上映」は徳島ですが、機会があれば東北にも出前上映に行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »